View in mind

横浜散策&中華三昧

 港の見える丘公園…なかなか見所たくさんで、どこをとっても絵になるなぁ。今回はオフ会が目的だったため撮影は30分ほどだったけど楽しめました。ブルーのベイブリッジも奇麗だった。
 ただ、カメラのCCDが汚れていたため青い時間に撮った写真はすべて没…orz。普段のメンテナンスは大事だね。
d0155021_1028368.jpg

d0155021_10283234.jpg

d0155021_1029109.jpg

  ※その後中華街へ移動。初めてのオフ会でしたが、皆気さくな方達で楽しいひとときを
   過ごせました。ありがとうございました。おかげで少し太ったかも(汗)
   皆さん、連休は食べ過ぎ飲み過ぎに十分注意しましょう。
[PR]
by umineko314 | 2010-05-02 10:36 | 夜景・風景 | Comments(4)
Commented by SAT at 2010-05-05 22:21 x
オフを皮切りに連休中もしっかり食べました~。
1枚目、良い構図ですね。ベイブリッジは青くライトアップされていんたので、空が黒い方が映えますね。
Commented by umineko314 at 2010-05-06 01:22
>SATさん
ありがとうございます。
連休は私も食べ過ぎてジーパンがきつくなりました(笑)
確かに青いベイブリッジは空が暗い方が映える感じがします。CCDの汚れも目立ちませんし(爆)
明日から仕事…気が重いです。
Commented by ごんのしん at 2010-05-06 12:57 x
中華オフに参加していたんだぁ~  お疲れ様です!

撮影が中心ってより食の方がメインだったのでは(笑)
同じ趣味人の談義って本当に楽しいですからね。

ローパスフィルターの掃除は3回に1回は掃除しています。
結構ゴミ付着していますからね。
レンズのメンテもその頻度で手入れしています♪
Commented by umineko314 at 2010-05-06 14:59
>ごんのしんさん
そーなんですよ。オフ会楽しかったですよ。初めてお会いする方ばかりでしたが皆気さくですぐにうちとけました。SATさんに色々マル秘写真見せていただきました(^^)v
カメラやレンズのメンテはしっかりやらないとだめですね。教訓です(笑)
<< 長野遠征その1 飛びもの… >>



鳥と夜景とつれづれ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
タグ
フォロー中のブログ
MYリンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧