View in mind

竹芝桟橋より

 空模様が今ひとつでしたが、竹芝桟橋からみるレインボーブリッジや勝鬨橋はなかなか見応え十分。船があるだけで「旅情」が感じられて、風情のある写真になるなぁ。
d0155021_237479.jpg

 レインボーブリッジもいい感じ
d0155021_2384364.jpg

 勝鬨橋の緑が印象的
d0155021_2393592.jpg

 夜風に吹かれて散歩するにはいいところ
d0155021_23103145.jpg

今度は墨田川の橋巡りをしたいなぁ。
[PR]
by umineko314 | 2010-05-31 23:13 | 夜景・風景 | Comments(4)
Commented by SAT at 2010-06-02 07:00 x
橋の曲線美を上手に捕らえられていますね。橋は角度を変えて色んな構図が出来そうです。レインボーブリッジも再挑戦しなきゃ。
Commented by umineko314 at 2010-06-02 10:34
>SATさん
ありがとうございます。夜景の中でも橋は結構好きで、特にレインボーブリッジは曲線美が気に入ってます。同じ橋を角度を変えて撮ってみるのもいいですね。私の場合、あまり考えずにテキトーに撮ってますが(笑)今後、もっといろんな橋に挑戦したいなぁと思っています。
Commented by すぴら at 2010-06-13 00:19 x
高層ビルの次に隅田川(に関するすべて)が好きな私です(笑
隅田川でオススメなのは隅田川大橋と永代橋~中央大橋の間の道がお薦めです(^^

参考程度に…
Commented by umineko314 at 2010-06-13 21:31
>すびらさん
オススメのルートはいつか行ってみたいと思います。隅田川沿いは魅力的ですね。今度案内願います(笑)
<< 高原の鳥 近所の公園猫 >>



鳥と夜景とつれづれ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
タグ
フォロー中のブログ
MYリンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧