View in mind

目白と寒緋桜

 3月に入り近所の公園では寒緋桜が満開、そこにメジロがやってくる。緋色と緑色のコントラストが春にぴったり。まるで和菓子の色彩だなぁ。
 それにしても久しぶりにカメラ触ったぁ〜
d0155021_14254277.jpg

 お食事の様子を
d0155021_14262146.jpg

 得意の逆さポーズ
d0155021_14265061.jpg

 天気も良く、春たけなわ。でもまだまだ空気は冷たい。今年は本当に寒いね。
d0155021_14284280.jpg


★NIKON D700 + AF-S NIKKOR 500mmF4G VRⅡ
[PR]
by umineko314 | 2011-03-09 14:39 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by ynoguchi3 at 2011-03-12 23:26
うみねこさん、今晩は。
寒緋桜、まだ少し蕾ですが、これくらいだったら鳥が引き立ちますね!

さて、地震の方、特に何もありませんでしたか?
昨夜は、交通手段なく、帰宅できませんでした。
被災地のことを考えるとやりきれないものがありますね。

都合があり、しばらくブログ、お休みします。
宜しくお願いします。
Commented by umineko314 at 2011-03-13 13:20
★ynoguchi3さん
ご無事でなによりです。
久しぶりにブログを更新したら、とんでもない地震が起こりました(-_-;)
こちらの被害は最小でしたが、金曜は家に帰るのが大変でした。でも被災地の方々に比べれば何ともありませんね。本当にひどいことになりました。
<< 上を向いて歩こう! オオマシコ〜冬鳥共演 >>



鳥と夜景とつれづれ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
タグ
フォロー中のブログ
MYリンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧