View in mind

伊豆スカイラインよりー10月19日

 以前から行こうと思っていた伊豆スカイライン。天気や予定が合わず延び延びになっていたのだが、やっと行くことができた。午前中に所用があって、午後2時くらいから出発。日没に間に合うかどうか微妙な距離だったので、少し飛ばし気味に小田原厚木道路をひた走る。
 到着は日没寸前だったが、なんとかブルーの時間には間に合った。急いでセッティングして撮ったのだが、なんとカメラの設定が夏にスナップを撮ったときのまま(jpeg最低画質)だったことに家に帰ってから気づいたorz.
まあ、それでも何とか撮れたので載せてみる。天気はよく空も奇麗で良かったのだが、多少湿気があったので透明感はイマイチだった。
d0155021_285275.jpg

d0155021_29538.jpg

 友人が車を入れて撮っていたのを思い出し、真似っこしてみたがうまくいかなかった。室内灯をつけた方がよかったか。
d0155021_295664.jpg

その後、熱海に降りて食事をして帰宅。土日は天気がよかったせいか、2週連続の台風のせいか帰り道はかなりの渋滞だった。やっぱり平日が空いてていいや。



[PR]
by umineko314 | 2014-10-24 02:16 | 夜景・風景 | Comments(0)
<< 秋の蓮田ー10月20日 秋の里山ー9月29日 >>



鳥と夜景とつれづれ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
タグ
フォロー中のブログ
MYリンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧