View in mind

2017年GW番外編(長野市夜景)

 楽しかった鳥見も終了し、このまま帰るのもなんか勿体無い気分で、かねてから気になっていた夜景スポットを訪れることにした。通るたびに、ここからの夜景が見てみたいと思っていた場所である。今回やっと見ることができた。昼間に見ても夜景になるとイマイチなスポットも多いが、ここはある意味予想を裏切るような場所だった。
d0155021_22575161.jpg

その後、帰り道の姥捨SAからも善光寺平の夜景を見ることができた。ここはきちんと展望台が整備されていて、誰でも見ることができる。雰囲気も良いところだ。
d0155021_230345.jpg

 帰りは途中のSAで仮眠しつつゆっくり帰ったのだが、それでも中央高は11時だというのに、小仏でまだ渋滞していた。連休恐るべしである。



[PR]
by umineko314 | 2017-05-12 23:02 | 夜景・風景 | Comments(0)
<< 空振りのアボセット−5月17日 2017年GWに出会った鳥達④ >>



鳥と夜景とつれづれ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
タグ
フォロー中のブログ
MYリンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧